
Category : スポンサー広告

高校3年生。

Category : 日記(´∪`●)


最近体育祭とかクラスとか




ほんまに楽しい!!!!




高3はとにかく



行事ごとに全力尽くそう思ってます。















体育祭、とりあえず

楽しすぎたっ








赤段でほんま良かった!!!!







ダンス準優勝やったし、



面白かったし。






しんちゃん団最高っ

永田涼

Category : 日記(´∪`●)


今から、ゾッとする話をしよう。



















R・Nくんは小指が短すぎて薬指につかない。











これは本当の話です。

試合びよりー。

Category : 日記(´∪`●)


最近試合ぃっぱぃや。


夏楽しぃっ!!



ぉ祭りもこれからぃっぱぃ
行きますw




高2の夏がずーっと続ぃたら
ぃぃのに...





まぁ ぁとちょっとゃけど
楽しもぉっ

こめんとほしぃです...笑

Category : 日記(´∪`●)

   そら。
   しばらくほったらかしてたら誰も
   こんょーなるょな...


   切なぃ。


   


   

   この土日は


   なかなか最高。




   てすと週間で部活なぃんは苦痛ゃけど


   勉強2教科分しか
   しやんでぃぃしっ



   

   
   今からもーひと眠りしよかなw






   今回も順調に欠ってるし 笑





   今のところ予想 5欠 。









     なかなかユニークな数ゃ





     



    

ひま更新。

Category : 日記(´∪`●)



  いきなり更新HEYっ


 なんかぱそこん打ちたなったw




  何ヶ月ぶりやろな...






 ってかてすとだるいー。



 早く終われ!




  ぢゃーお昼食べてきやす。



かれんだ―☆+。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃ―る

pooh chan

Author:pooh chan
FC2ブログへようこそ!

今の時間。

CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

来てくれた人達(´`*)

らんきんぐ(-∪-*)ノ

ポチッとぉ願ぃしますっ!!

りんく――(^^*)

ふり―な場所

最新記事

コメントぁりがとww

かてごり。

ブロとも募集中!!

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新トラックバック

